ページ

Xperia Z5 機種交換|環境データ移行手順の検証 (D)本体設定


Xperia Z5 機種交換|環境データ移行手順の検証 (D)本体設定
Xperia Z5 機種交換|環境データ移行手順の検証 (D)本体設定

STAMINAモード
  1. 例えポケモンGOでもゲームを楽しむならスタミナモードはオフにしておかないとボールも上手く投げることが出来ない。一方で1日中動作させておきたいなら常時オンにしておかないと電池が持たない。結構面倒なのだ。


設定

開発者向けオプション
なぜ必要だったか忘れた。何らかの設定で必要だったか。
  1. 開発者向けオプション:ON
  2. 自動しシステム更新:ON
  3. スリープモードにしない:ON
バッテリー

バッテリーの設定を見ていて驚いた。 両方ともスタミナモードでほぼ100%充電の状態で、待ち受け時間は古い機種は後2日弱。新しい機種は5日強。バッテリーの劣化がよく分かる。しかhし、まだ1年半だ。画面の明るさ設定などが違っていてその結果だろうか。


過去 7 日間

過去 30 日間

過去 1 年間