イオンクレジットサービス コールセンターに電話をする。クレジットカードにあるフリーダイヤルは用を成さない。
イオンクレジットサービス コールセンター
WAONコール センター 0120-577-365
携帯電話からのお問合せ先 0570-064-375(通話料有料)
受付時間 9:00~21:00 年中無休
兎に角、ここへ電話する。オペレーターが親切に教えてくれる。
- アプリをダウンロードしてください
- 最初の画面の下に1~4のメニューがあって1の利用登録を選ぶ。
- 新規登録を選ぶ。
- 新規のワオン番号がもらえる?
- メニューを見る
- 犬小屋の絵
- 5.再発行
- 1.再申請
- 前のワオン番号を入力する
- 氏名生年月日を入力
10日間待ってから、再発行の反映確認をやる。
これで、前のワオン番号のポイントとチャージ残高が新しいワオン番号に反映される。
*
ワオンはコールセンターもサイト、アプリの作りも良く出来ている。流石だな。