ページ

ワオンの回収

ワオンの回収

イオンクレジットサービス コールセンターに電話をする。クレジットカードにあるフリーダイヤルは用を成さない。

イオンクレジットサービス コールセンター

 WAONコール センター 0120-577-365 
 携帯電話からのお問合せ先 0570-064-375(通話料有料)
 受付時間 9:00~21:00 年中無休

兎に角、ここへ電話する。オペレーターが親切に教えてくれる。


  1. アプリをダウンロードしてください
  2. 最初の画面の下に1~4のメニューがあって1の利用登録を選ぶ。
  3. 新規登録を選ぶ。
  4. 新規のワオン番号がもらえる?
  5. メニューを見る
  6. 犬小屋の絵
  7. 5.再発行
  8. 1.再申請
  9. 前のワオン番号を入力する
  10. 氏名生年月日を入力
10日間待ってから、再発行の反映確認をやる。

これで、前のワオン番号のポイントとチャージ残高が新しいワオン番号に反映される。

*

ワオンはコールセンターもサイト、アプリの作りも良く出来ている。流石だな。

過去 30 日間

過去 1 年間

人気の投稿