ページ

着信:受話器の取り方

購入後14日目で初の着信。こんなに電話では使っていないと言うことか。発信はあるが、着信は初めて。電話の価値が無いね。

でもって着信。受話器の取り方が分らない。着信とか応答とかの文字が自動表示される。拒否というのも表示される。拒否なんてことも出来るんだ。表示されたボタンを押せばいいはずなのに音声応答にならない。その内電話が切れる。まあね。

自宅電話から掛けてみる。と、応答の文字絵をフリップさせないと受話器を取り上げたことにならないらしい。

二度目に掛かってきたときは見事に取れた。

基本的なことはまだ何も分っていないことだけは確かだ。

過去 7 日間

過去 30 日間

過去 1 年間