ページ

YouTubeの迷惑広告をブロックするtための試行錯誤

 1

YouTubeの迷惑広告をブロックする方法?

パソコンなら広告スキップが簡単にできるけど、カーオーディオに流しているときは、基本的に画面操作はできない。頭に広告を仕込んでいないファイルが出てくるまでスキップの連続。海外のものは広告が入ることは少ないが、日本人がアップしたやつは広告のオンパレードで超ウザイ。最近は韓国人とか中国人とかも広告入りのアップ映像で馬鹿YouTubeはそういうものもアジアで一緒くたに流してくる。

まあ、ただで音楽聞こうというのが不届きものなんだろうが、最近の迷惑広告はうんざりすぎるを超えている。



サイトをいくつか見てもなかなか分かり難い。

取り敢えず。スマホにadblocker(Adblocker Browser?)をインストールしてみた。駄目もと。ドライブ中に延々訳の分からない広告の時間が流れるのはうんざりだから少々のことは妥協。

似たようなものがいくつもあって、どれが必要なものか分からない。しばらく試行錯誤してみよう。




(結果)
Adblocker Browser
何か方法が間違っている可能性もありますが、結果は残念。Adblocker BrowserでYouTubeを閲覧する限りは広告は入り込んで来ない。というだけで、このブラウザ・YouTubeがどうにも使い物にならない。映像を垂れ流すだけでスキップさせることも何もできない。勿論カードオーディア側からの操作なんて全く何もできない。糞。でした。きっと正しい使い方をしていないんだろうと思いますが、調べる根気もない。

過去 7 日間

過去 30 日間

過去 1 年間