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MicroSDカード摩り替り事件=ソフトバンクショップってこんな程度?

ソフトバンクショップから電話が入る。店内可能性のあるところを全てチェックしたが見つからないという内容の電話だが、さて困ったものだ。

ああ、そうですか!では済まされないものを感じる。

個人情報が漏洩したかまでは分らないが、顧客の情報を紛失させてしまったことについて、どうするつもりかは何の言葉も無い。担当の女性スタッフが応対するのは構わないが、責任者がいるんだろうから一言あってしかるべきでしょう。担当スタッフに有りませんでしたと連絡させてそれで済みと考えているのだろうか。

取り敢えず、継続して探すように依頼した。

間違えて装着されたマイクロSDカードはまだ故障電話の中に入ったままだ。これは自分のものではない。返却するのが筋でしょう。

ソフトバンクショップってこの程度なんだろうか?。店によるのだろうか?。ソフトバンクはショップのことで自分は知らないというのだろうか。

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